美脚になる記事はこちら。

AmazonオリジナルブランドC2口コミ【コスパ最強のヨガウェア】

ピラティスインストラクターのErikaです。ヨガウェアブランドがどんどん増えてきている中「どれがいいの?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?今回は、Amazonなどで人気のスポーツウェアブランド「コルコピ」から登場した、セカンドブランドC2(シートゥー)の個人的な感想と口コミをまとめました。

 

C2(シートゥー)を選ぶ理由

ヨガウェアブランドが増えていますが、「意外と高いな…」と思いますよね。タイツやスポーツブラい1着で8000円前後することが多いのですが、C2は1900円で購入できます。初心者でどんなウェアを買えばいいか分からない方や、安いウェアをお探しの方はC2で間違いないです。

 

口コミまとめ

良い評価:着心地も良く伸縮性もあり可愛いデザインで大満足という言うことなしの評価です。サイズは少し大きめでリラックスできます。タイツも透けずにしっかりとした生地で股上が深めでお腹を隠せる。

悪い評価:サイズが小さく伸びないので動きづらい。タイツが薄くて透ける。思ってたデザインと違った。

どちらの評価も似た内容が多く、正直あまり参考にならないですね。商品数も少なく口コミなどの情報も少ないため購入を迷ってしまいますよね。

 

こんな方は他のブランドがいいかも!?

・着心地を重要視している方
・安すぎて不安な方
・豊富なデザインから選びたい方

というようにデメリットもありますが、買ってみて損はないかと思います。

 

私の個人的な感想

私が今までコスパ重視で購入してきたヨガウェアの中でも上位に入るクオリティでした。何より収縮性抜群で着心地も良かったです。デザインも可愛いく白いタイツに一目惚れして即購入しましたが、透けることなく着用できました。膨張色ですが脚も長く見えるので、しっかり考えられているデザインです。

サイズ感は少し大きめかな?と思いました。締め付けが苦手な方いつも通りのサイズを選び、ジャストサイズをお求めの方は小さめを注文すると丁度いいと思います。

お値段以上だと思いますが、1万円ほどするウェアとはやはり違いがあります。あくまでコスパ重視での感想です。

インストラクターが選ぶ人気ヨガウェアこちらの記事も一緒にどうぞ。

私が購入したウェアはこちらです。

 

公式ページこちらからチェック!

 

 

 

最後に

いかがでしたか?たくさんのウェアが欲しい方はコスパもデザインも譲れませんよね。新しいウェアでモチベーションをあげましょう。今、購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

Instagram  Facebook

 インスタグラムではピラティスの動画なども掲載しています。良ければフォローお願いします。

お問い合わせフォーム

大阪でレッスンをしています。お気軽にお問い合わせください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です