美脚になる記事はこちら。

【太れない】女性らしい身体になる為に私が実践したこと

 

「痩せたい」「ダイエット」というのは、よく耳にしますよね。
ダイエット商品はたくさんありますが太りたい方への商品はなかなかなく自分に合った方法を見つけるのは大変です。

痩せていることにコンプレックスを感じている方が意外と多いと感じたので私の体験談をもとに書いていきます。

MEMO
・食がほそくてガリガリで悩んでいる
・食べすぎると胃が気持ち悪くなる
・女性らしい身体になりたい

こんな悩みのある方に見てもらいたい内容です。

 

なぜ太れないのか

質問, 疑い, 問題, マーク, 尋問, 混乱, 思う, 記号, 意思決定, 人

(1)すぐにお腹いっぱいになって全然食べれないので、摂取カロリーが少なく太れない。

(2)たくさん食べても、吸収する能力が弱く消化不良になりすぐに身体の外に排出される。

ちなみに私は食が細い上にお腹が弱かったので両方でした

太れない、食べれないデメリット

woman covering eyes with hand

(1)見た目が貧相で痛々しい
(2)体力がない
(3)脂肪がないため胸もお尻もぺったんこ
(4)ご飯を残してはいけない状況がきつい
(5)筋トレをして効果を出そうとしても栄養がとれないと筋肉はつかない

摂取カロリーを増やす方法

・1回の食事でたくさん食べれないなら回数を増やして食べる方法
正直、めんどくさいし続きませんよね。

・揚げ物など油っこい食事にする方法
私は胃がもたれるので無理でした。

私流の太り方

woman holding cake looking up

・好きな食べ物を好きなだけ好きな時間に食べる。

まず、美味しいものだといつもよりたくさん食べれますよね。私たちのように食の細い人は、タイミングや味にとても左右されますので、縛られずに食べましょう。

・飲食店につとめる

これは人によっては不可能ですが、効果的です。

・運動をする

すごく効果的です。私はダンスとピラティスを始めてから食欲が増しました。
さらに痩せるのでは?と思いますよね。

消費カロリーは増えますが、運動するとお腹が空きますので摂取カロリーが上回る場合があります。健康的で1番おすすめです。

・サプリメント

三大栄養素のタンパク質(お肉や魚)炭水化物(お米やパン)脂質(揚げ物)は
サプリメントでも摂取できます。あくまでサプリメントは栄養補助食品なので、いつもの食事にプラスします。普段の食事+サプリメントで太れます。胃腸が弱い方は、エビオスなどの整腸薬を一緒にのみましょう。

  • プロテインやデキストリンなど調べればたくさんサプリメントがでてきます。

最後に

私は16歳の時身長157㎝で39キロでした。今は46キロあります。
当時は、食べていないつもりもなかったので病気かな?と思い悩んでいました。
飲食店に勤めるようになり4キロ増え、運動を習慣にしはじめて1年ほどで食欲がわき、少し少しずつ体重が増えていきました。

納得のいく身体のスタイルに近づいたのですが、下半身に脂肪がつく体質だったので今度は下半身痩せをするためのエクササイズをしています。今から女性らしい身体を手にいれるためにも食事(サプリメントなど)と合わせてピラティスなどを行うことが大事です。

最近では、太れない人専用のサプリメントがあります。
昔からあったのかどうかわかりませんが、当時知っていれば便利だったなぁと思います。
リンクをはっておきますのでご参考になれば幸いです。

 

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です